BMW F800GT


本日、日曜の忙しい時にハレ友のなべちゃんがやってきました。

ハーレー FLS 1年しか乗らず3000km

小さいなべちゃんには重すぎて乗るのが億劫だったようです。

で、乗り換えの相談にものりつつ




念願の BMW

今日、BMW F800GT ツアラーの納車だったようで

わたしに見せびらかしにやってきよった!

来た時も2気筒のいい音を響かせながら

これまた、なべちゃんにバッチリの車格やん!

ニコニコしながらBMWの皮ジャケに身を包み

うれしそ~

新車で白、綺麗でいいです

仕事の合間に写真を撮らせてもらい

客ほっといてとなべちゃんに叱られつつパシャリ


イメージ 1


やはり、ツアラーの部類でポジションは文句つけよう無く楽

バニアケースも必要にして十分の大きさ

1泊2日なら十分ですね。

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


営業マンの話だと200kmでも楽にでますよ!だって            

BMWはタンデムで高速クルージングが楽に設計されてるようです       


私も試乗したことがありますが、非常にコントロール性が良く意のままに走り  

乗ってて疲れにくいと思います。                       


ハーレーを否定はしないですがBMWは日本人の走りにもあったバイクかなと  


賛否両論あるでしょうが、なかなか私も気にいっているBMW          


        



良かったね、なべちゃん