防湿庫

先日、知り合いのドクターがサイズが小さいからあげる!

えっ!こんな高いものいいの?

まだ、新品じゃないですか。

もう少し大きいの買ったからいらない!んですって

心の中で  ラッキー と叫んじゃいました^^

ドクターもカメラが好きでバイクも好きで、趣味があいます。

三脚や一脚、メモリー等々いろいろもらってます。

いや~^^持つべきドクター ^^/
イメージ 1




また、春に買ったkiss x6i 使い勝手がなんかものたらんわとドクターにいろいろ喋ってて

70Dが欲しくなった!

ドクターだまって聞いてました。

にこっとしながら、いい返事できたらと

意味深な言葉を・・・





年内もう一度サプライズがあるかもしれません

あ~楽しみ^^



ダメダメ!  期待しちゃ