SS乗りのブロ友さんと

本日、お天気も良く兼ねてからのブロ友さんとちょこっとRUNに行ってきました。

そのお方はHONDA CBR600RRを操る女性miyukiさん。

余野コンで待ち合わせをして地元の棚田が見たいとのことでお連れしました。

私からは何てない景色ですが・・・

巷ではちょっと名の知れた棚田です。

イメージ 1


イメージ 2


CBRちょ~ かっこE~です

イメージ 4


イメージ 5









棚田を後に三田までわらび餅を食べにいったのですが定休日!あちゃ~

せっかくなので写真撮ったりお喋りしたりで・・・

イメージ 6

趣のある萱葺きのCAFE

ここは山間にありとても静かでまわりには何もありませんが、のんびりお茶したりおしゃべりするにはいいところです。
と、言っても道中はいろんなCafeやお食事処があります。
イメージ 7


イメージ 3




イメージ 8



お昼も過ぎたので途中のお蕎麦屋さんへ

イメージ 9


ここのお蕎麦屋さんも情緒がありいいところで

しばしmiyukiさんとおしゃべり^^

ちょど子供もおない年だし子供の話題、家族の話題だったり話が合います。

偶然、miyukiさん所と私ところと夫婦の年齢一緒でした。

そんなこんな話をしながら楽しく食事をさせていただきました。


そろそろ、miyukiさんお子さんの帰宅時間でちょっとハイペース気味で待ち合わせのところまでご一緒してお別れいたしました。



私のペースで走らせて頂きましたがきっちり付いて来られなかなかなもんでした。

さすがCBR身のこなしが楽そうですね。


又、機会があればご一緒しましょう^^


楽しい1日ありがとうございました。




イメージ 10