応募?

娘がお出かけした時にお父さんこれ!

パンフレットを見ると、”わたしとでんてつ”のフォトコン 100文字のエピソードをそえて3枚

ありゃりゃ~

どうしましょ?と思いつつ

撮り鉄してきましたが、ちょ~難しい








いちよ、’記憶の’という題にしようかと思いブリーチバイパスで少し彩度をあげてみました

イメージ 1

こっちは白黒で動きを出したかったのでTvを1/15にしてみました
でも、これはパスかなと思ってますが・・・
イメージ 2

白黒は余計なものもうつってますがどうなのかな~




どうもあと日にちもないし辞めるか思案中


この画像に関して、みなさんどう思われます?


よければ、コメを頂けたらありがたいです。




Ps
ダメなら、ダメとはっきりおっしゃってもらってもOKですので。