今年もぼうず?


娘ニヤニヤ!

たくらんでいたのはこんなやつだった!
イメージ 1

クラゲを引っ掛けてみたり藻を引っ掛けて 釣ったっぞ~連発で

イメージ 2


何をしてくれるのやら?

楽しければいいかな~
イメージ 3



ぼちぼち私も飽きてきてBBQの準備を・・・

BBQと言ってもかたずけが面倒なのでガスコンロです。

準備もかたずけも楽チ~ン
イメージ 4

ビールの変わりにジンジャエール

炭酸ならOK!

イメージ 5



腹ごしらえも出来てますますこの陽気に眠気もさして・・・


^^目の前は、御食国若狭おばま 濱の湯

お~い 皆風呂は入いろ~

末っ子はあきもせず嫌や~僕だけ釣ってるわ!だと
イメージ 6

正面には足湯もあり、バイクでもよく一人で来るところ


しばしまったりと~~~

イメージ 7




風呂をあがっても末っ子は釣りすると言って聞きません。

そんなに釣り楽しいか? う~ん^^

イカが釣れた重みと感触がよっかたみたいです。


昼には温泉からも出てフィッシャーマンズワーフでお土産を買って帰りました。

チョー眠いです。


今年のアジ釣りもぼうずですが楽しいGWで終われました。








帰ってきてBEERがちょ~旨い!!!





ほろよいのブログでした。