今年もぼうず?

5月6日   毎年恒例のGW釣り

今年は何年か前にも来た事もある福井県小浜漁港

もう長男は友達や卓球が楽しいそうで、着いてきてくれなくなりました。

早朝から釣るので仕事を終えて出発。

車中泊で楽しい旅行気分。

夜明けとともに私は起きて釣り準備

娘を起こしにパシャ!ふとんに潜り込んじゃった
イメージ 1



末っ子は早起きで準備をしてると起きて来てさっさと釣りはじめました。

私はイカ釣り専門で、10分程であたりが来た~~~~

めちゃめちゃ重いぞ~

で、これは引き抜き出来ず網を用意で末っ子に交代します
イメージ 2


準備完了!!!

引き上げてみると結構いい型のモンゴイカです

こいつは、造りに最高のイカすやろうです。
イメージ 3


釣れたぞ~で、娘と嫁が起きて来て味釣り開始。

が、まったくアジくんいてませんわ!

撒き餌に寄ってくるのは稚鮎ばかり、稚鮎用の針持ってないので残念です。
イメージ 4


頑張って釣ってますよ^^
イメージ 5

釣れないぞ~  と末っ子 裕次郎のように黄昏て^^
イメージ 6


イメージ 7

娘は釣れないなら釣ってやろうと、覗き込み何やらにやにやと・・・^^
イメージ 8



                    






                     つづく