GW 長男の卓球大会

29日長男の卓球大会があり見に行ってきました。

長男は小学生の頃から子供会の卓球をしていて、中学生になると同時にクラブチームに所属。

同級生で全国レベルの子が2人いて、いい刺激になってるようです。

学校でも卓球部!

最近、やけにはまってます。

年間30回近く大会があるようで、たぶん私が行けるのは祝日と重なる日で年1回位かな?


お天気も良くバイクで走るのは最高でしたが、休みが合うと家族優先です。

会場に行くともう始まっていて長男の出番はまだで、ホッと^^

でも、すぐ放送で出番が回ってきました。

がんばれ~
イメージ 1


イメージ 2

1SET勝ち!で調子こいて行けると思ったのか?

結果は1回戦敗退 良く頑張りました。

相手は2年生でレベルが上でしたね。

これを、励みにまた練習を積み重ね力をつけて下さい。




一眼レフ買って役立ちました。

失敗は許されないのでスポーツMode!