お正月 part2

さあ倉敷の実家へ帰りますが、家族では近すぎて美観地区へ一度も行った事が無く
長男ももう来なくなるだろうからと実家に行く途中に立ち寄りました。

私も何十年ぶりです。
天気は今一ですが子供達は元気で京都の町みたいと興味もってみてくれました
イメージ 1

イメージ 2

長男が高いから辞めとこうと言って見ずじまい   うん!家族では高すぎます
今度は一人で来て見ようかな^^ ゆっくりと・・・
イメージ 9

有名なエルグレコ
のども渇いたのでちょっとコーヒータイム
イメージ 11

イメージ 12

お正月でも人はいっぱい                                                      
イメージ 10

アイビースクエア                                                        
イメージ 13

イメージ 14

子供達は飽きてきたのかコマ回しをして                                           
イメージ 15

きび団子を食べ                                                       長女は何もかもテキパキとして頼りになります                       が、大人になって彼氏できたら大変そうだわ                                   
イメージ 16

長男無理やり呼びもどしてパチリ                               
イメージ 3


日も暮れかけてきたので実家へ帰り
私は上膳据膳としますか^^



バイクこかして腰痛が出てきました
一人では起こせなかってですからね
もう、動かないぞ!








               実家に来た目的はこのわんこです。              飼い主の事情があって実家が引き受けたそうで、このわんこ楽しみに帰省です   
イメージ 4

いじくりまわされて、このありさま!                               
イメージ 5

嫌がっとるんでわ内科医                                   
イメージ 6

イメージ 7



お犬さん可愛そうに触られまくり!
無理やり散歩に連れ出され
もう、へろへろになってました。

長女は抱っこして放さないです

この後、犬飼いた~い


だめだめ!!!

私も犬 大好きですが
私が出歩けなくなってしまいます

結局は、親が面倒見るはめになりますからね

皆が、家を出たら飼ってもいいかな
                           

イメージ 8

腰痛でごろごろ

食っちゃ寝~ばかり
退屈なお正月でした



バイクがこける→地面に当たる→おっ!当たる

今年は当たり年になるか?
宝くじでも買っとこうかな





年末ジャンボ
まだ見てないわ



もしかして~









そんなことないか!









いい年でありますように















皆様も良き年になりますように。。。