お正月 part1

今年は久しぶりに嫁の実家で過ごす事になりました。

1日だけは家でのんびりと・・・
昼、天気が良いので末っ子とバイクでお出かけしようかとバイクを出してくると
すぐさま乗りに来てあぶないのなんの・・・
待ちなさいとスタンド下げたつもりがしっかりさがっておらず、あ~~~~

立ちゴケしてしまいました

案の定、傷が~ ロアフェアリングとサドルバック下部に付きましたが見えるところではないのでと、言い聞かせて気を取り直して出発! 
エンジンガードにサドルバックガードを付けていて改めて良かったと思います。

さあ乗せて走り出すとおしゃべりでうるさいです。
タンデムで話せるようにしてるので飽きないし危なくないしいいですね
亀岡方面へ走っていきますが途中マラソン大会があり渋滞で引き返して
けぶりかわ温泉へ戻ってちょっと休憩
2日から嫁の実家への土産買ったりジュース飲んだりしてだいぶゆっくりしてると
携帯に電話がかかってきては早く帰って来いと。。。
時計見ると3時間くらいたってました^^
仕方なく帰りは違う道でのらりくらりとのんびり帰りました。

イメージ 1

イメージ 2

子供3人いてますが、2番目の女の子と末っ子だけが喜んで乗ってくれます
長男はもう友達の方が大事でどこも行きたがらなくなってきましたわ。
嫁の実家へも行かないと言うので家族の大切さも話しながら納得させました。

こうしてだんだんと親離れしていくんでしょうね。
嬉しいやら淋しいやらで・・・




つづく