プレゼントに泣いたクリスマス

         メリークリスマス

今年、我が家では1日早く24日にプレゼントを渡しました

長男は、サンタさんが親だと分かってますが長女5年生は未だにサンタさん信じてます

朝、プレゼント来てるよとお越しそれぞれが開封

末っ子は大喜びですが3DSが良かったな~


長女は空けるや否やこんなんいらん!とわめき散らし 泣くわ暴れるわ

もう大変です。  サンタも大変だわ

まだ、サンタさん信じてる おぼこいです

で、サンタに手紙書いてましたわ。

長女はWii-uが欲しかったのにと・・・

我が家は甥っ子達からのお下がりでPSP2台 DS3台あります

もういいやろ。

私はゲーム世代ではないので興味なしです。

ソフトも高いしね マジコンで納得させてました。








朝から雪 ホワイトクリスマスになればいいかな

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3






今年は泣くわ暴れるわで朝から大変なクリスマスイブでした。




ケーキだけは美味しく頂きました^^