はじめまして

はじめまして

以前からブログ拝見してる方が私の方へやってこられました。

寄ってもらえるとコーヒーでも入れますと言っていたのでコーヒーサービスしましたよ。



女性の方ですがすごく素敵な方でびっくり!憧れちゃいます

容姿もスタイルも言う事なし、気構えも無く気楽にしゃべれて良かった。

バイクの姿もかっちょE~またまた


なんだか、一方的に喋って悪かったかな。私のいけないところです。

イメージ 1


バイクもCBR600RRやったかな?めちゃ綺麗に手入れされて綺麗ですね。

こんなの見ると乗りたいし欲しい1台です。


次回は近所でも一緒に走りたいですね。よろしく・・・




是非ともまた、気楽に寄って下さい。 



コーヒーしか御座いませんが