TRXSEアンテナ

ツアーパックを付けると純正アンテナが使えなくなるので、

こんなのを付けてみました。

カー用品のショートアンテナです。

カーボンショートアンテナ全長80㎜ 6mm 1.0

イメージ 1


どう?上手く収まってるでしょ。
イメージ 2

イメージ 3

見た目もかっこよくなりGOOD!

これでツアーパックに干渉することはありませんしラジオを聞くことが出来ます。


何故付けたかと言うとラジオはもちろんのこと、私のナビはFMトランスミッタが

ついてるのでアンテナがないとスピーカから音声が聞こえません、なので付けちゃいました

標準装備IpodNanoで音楽聴きながらルート案内してくれるなんていいと思いません


気になる方試してみてわ?







今月は山口県の方まで1泊2日ツーリング予定で楽しみです。