ちょっと温泉


なべちゃんの800kmFLSの慣らしも兼ねて

近くですが温泉に浸かってきました

またまた、温泉で2時間喋りたおしてのぼせてしまいました

湯上り後ちょうど昼過ぎで腹も減ったので日替わり定食を注文

美味かった~ BEERも飲みたかったですが我慢です
iPhoneにて
イメージ 1

有馬の山の中のいい雰囲気のところです

その後、ディーラーに寄ってコーヒーを頂きちょっとシュミレーションして
帰ることに。。。     何をシュミレーション?

途中でなべちゃんと別れひとりぶらぶらと遠まわりしながら
ナイトレを写真に収めつつ帰ります
イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

このナイトレの角度好きです
最近乗っててすごく愛着があるのと乗ってる自分が好き!
寂しくなるな~    小言です^^
いっぱい記録しておこう 


5月いい気候だし次は何処へ行こう
もう少し足を延ばすのもいい。