GWファミリーフィッシング

4月30日 曇り 舞鶴親海公園にて

GW中は仕事で子供達の相手をしてあげれないので1日だけ楽しみに出かけました。

娘が前々から釣りがしたいと言っていたので親海公園へ前日の晩から出かけました。

夜中に到着して竿のセッティングをしてぶらりと他の釣り人の様子を伺いに・・・

メバルがちょこちょこ釣れてました。

今日はアジがメインなので明け方まで仮眠する事に・・・
イメージ 1

曇り空で少し寒いですが夜のおかずにするので
はりきって釣りをはじめます
奥に見えるのが今話題の火力発電所
イメージ 2

彩美は創太の為に籠に餌をいれてやってます
彩美は根気よく粘り強くやってますね
イメージ 9

おっ!母ちゃんもがんばりますか
創太もがんばって釣ってます
イメージ 10

この日はな長潮で潮が動かず誰も釣れてませんな~
イメージ 11

ゲームばかりやっている健太がやってきてひょいと来て釣ったぞ~
でもちっこいオコゼです。  釣れないよりましですが
  みんなで大笑して楽しかった
イメージ 12

その後もねばり強く頑張りますが、何も釣れましぇ~ん
彩美は結構釣りが好きみたいで一生懸命やってます
イメージ 13

飽きてきた創太は隣の公園で水遊びにタコの滑り台
イメージ 14

外から海水の入る砂場です干満が大きければ際まであがってきます
イメージ 15

昼も過ぎたので少し移動して焼肉 焼きそば 鍋焼きうどん
外で食べる食事は最高に楽しく美味しいですぞ
イメージ 16

満腹になったところでクッションボールでお遊び
これが又楽しいの何の。。。
イメージ 3

イメージ 4

天気が良ければ最高の休日なのですがいか仕方ないですな
でも、今日一日お父さんは最高に家族一緒に釣りができ楽しかったです
ただ単に釣りがすきなんですが。。。



ここからは、子供が撮った写真

素直に見たままの写真で上手く撮れてると思います
構図もいいのでわ

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

私ならこの構図なんか思いつきませんわ。