気ままに

4月17日

朝、起きてみると昨日と違っていい天気

桜の季節でもありバイクに乗りたくなり気ままに出かけた

とりあえず北の方へ走らせる
イメージ 1


車と違い見える景色が匂いが気持ちいい
イメージ 2


何処を走らせても見える風景は桜 桜 桜
イメージ 3


いつも走ってる道でも違う景色の様に見える

まっすぐな道に青空 バイクを止め大きく深呼吸

田畑で作業をする人  春が来たんだなと・・・

さらに北へ走らせる

峠を越えれば日本海

なんだか怪しい雲行き。。。
イメージ 4


もう少しだけ行ってみよう

やはり小雨が。。。   引き返す事に

行きとは違う景色に見える
イメージ 5


桜や花が咲き乱れるとこんな風に見えるのだと・・・
イメージ 6


イメージ 7

いつも通りすぎる日吉ダムに寄ってみた
イメージ 8


ここも桜が綺麗に咲き誇っている
イメージ 9


いく当てもなく帰ることにして
イメージ 10


嫁と友達がやっているフレンチレストランへランチに行く事にした  

ここの味をおぼえると他所では食えなくなる

それほど美味しい

近くなら一度行って食してほしい [宝塚 獄(だんけ)]で調べて