桜の嵐山デート

4月16日

末っも小学生になり夫婦の時間も出来た事で久しぶりに花見デート

京都府亀岡に綺麗な桜通りがあると聞いていて言ってみました。
イメージ 1


愛宕山の麓目指してはしるとありました。
イメージ 2

見事ですね
イメージ 10


久々に嫁と会話を楽しみながらお散歩しました
イメージ 11

そろそろ次の目的地へ

イメージ 14

時間もたっぷりあるので近くて遠い嵐山へ電車で行こうと言う事になりました。


イメージ 12

こんなのも見てみたり・・・
イメージ 13

平日でも沢山の観光客

イメージ 15


電車で来て見ると普段と違った景色が見えますね

いつも、車で通りすぎてしまうので見えてませんでした。

渡月橋から山肌の桜をのんびり眺めてみたりして・・・イメージ 16

イメージ 3

ぶらぶらしながらで昼食するところを探して見つけました。
イメージ 4


結構高そうなお店ですよ

湯豆腐もあるセットメニューです
イメージ 5


京都料理らしくお上品なお味で満足してお店を後に。。。
イメージ 6


イメージ 7

イメージ 8

しば漬が美味しかったので帰り道のお店で買うことにしました
イメージ 9



半日くらいのデートでしたが充実した1日を過ごすことができました。


たまには、季節を感じるデートもいいものです。