初 GXR

11月22日  ボランティアを済ませた後、嫁にお付き合い

最近GXRを買って慣れるのにずっと持ち歩いてます。

で、撮ってみました


しばらく行ってないナンバパークスへGO!
イメージ 1
大阪 梅田出口はビルの中を通過します  
珍しいみたい  TVでもやったましたね   ショット

何処や!  ピントがあってないぞ。
しかたないですかね。運転しながらですから。。。
イメージ 6
なんばパークス到着

イメージ 7

イメージ 3
                   撮ってみた   コーヒーカップも                

イメージ 2
いまいち意図が・・・

イメージ 8
           ま、仲良く嫁と焼肉食べて食事の後のコーヒー


                   ぶらりぶらり
イメージ 9


イメージ 10
               これは綺麗に撮れてる?
イメージ 11
分かれてウインドウショッピングした後、またまたお茶を。。。

イメージ 4
う~ん。。。美味そうに見えないな~
UPすぎ?

イメージ 5

嫁もウインドウショッピングもして機嫌よく家路に着きます
    淀川の西の空が綺麗だったので運転しながらの撮影      

奥さん興味なし
あぶないあぶないと




どうも元画像は綺麗に写ってるのにUPするといまいち荒さが目立つように思うので すが・・・なぜなんだ?                                            


                                   

これじゃ、今までのカメラと変わりなし