RICOH GXR+P10

このところ、いろんな方のブログ見てるとアングルのいい綺麗な写真が多く載せられて

いて私も感化されちゃいました。 

カメラには今まで全然興味なく一眼レフも持っていますが全てオートです^^


以前、ナイトツーしたときに出会った方もコンデジでいい写真撮られてましたし

cap.americaさんも、いいアングル写真載せられてます。

いいカメラで撮られてますと、とにかく画像が綺麗ですね  

そこに、惚れました 

私も、Myナイト君のいい写真撮りた~い  もちろん家族もね


そこで、ブログの中で皆さんRICOHのGR・GXRを使われてるようでネットで検索
するとプロもうならせる使用ではないですか!
AUTOでもすばらしい写真が取れます     私にぴったり

そこで、オークションでウォッチしてますとなになに どなたも入札無いでわないで

すか!

ダメもとですかさずポチッと・・・ ほっといたら   にやにや こんな価格でいいの?

で、本日到着しました。
イメージ 1


イメージ 2

イメージ 3

触ってみると意味分からん?  メモリも買わないといけないぞ!8Gもあれば

十分かな  メモリは何処のメーカがいいのやら教えて下さい



とりあえず取り説片っ端から目を通しますわ