はじめまして

ブログをはじめました!

これからどうぞよろしくお願いします!
 
当方、45歳にて大型二輪習得し訳わからず周りに感化されハーレー
 
インスピレーションでナイトロッド買っちゃいました 
 
イメージ 1
 
ちょこちょこ、金食いました(^^)
 
ちょうど1年たった頃、よく走るバイクだし気にいってはいたのですが
 
コーナーで、幾度となく死に掛けた!!!
 
と、言うことでお次はナイトトレインこれもまた新車購入しちゃいました
 
嫁さんごめんね(^^) 君には何もしてあげれなくて
 
イメージ 2
 
で、昨年同様今晩から富士五湖~伊豆へ友人4人でツーリングいってきま~す。
 
おかーちゃんごめんね
 
イメージ 3
 
my family 5月3日高浜にて(^^)
 
健太君4年生 彩美3年生 創太4歳 みんな大きくなるまで父ちゃん
 
頑張るわ!!!(^^)