彦根まで

3月28日 
 
午前中は福祉施設へ仕事です。
 
前々から、クリップさんからRUNのお誘いで仕事を早く済ませ行って来ました
 
目的地は、彦根のCLUB HARIE  えっ ハーレー
 
いえいえハリエです。
 
今日は、天気も良く気温も15℃  
 
うきうきと走りますよ~  どう 快晴です
 
中国道 豊中から入り名神へと、待ち合わせの桂川SAへ
 
イメージ 1
 
おっ  ティーブン タイラー  エアロスミス知ってますか?)
 
と、思いきや クリップさんでした
イメージ 2
 
いつも、時間には几帳面で早くから待ってくれていました
 
へっへ~  見てくれと言わんばかりにニコニコ顔
イメージ 10
 
どれどれっと、 ピッカ~ RSDのスピード5です
 
と、サンダ~マックス  を付けちゃいましたね
 
後で、聞かせてね
イメージ 15
 
お昼で小腹がへったのでクリップさんに たこ焼きおごっていただきました
   
イメージ 16
 
では、出発しますか? ご機嫌でんな~ 
イメージ 17
 
やっぱ! 伸びが違うように思います アイドルも低くい~感じです
イメージ 18
 
彦根城を見ながら到着いたしました クラブ ハーレー
 
クラブ ハリエジュブリルタン http://taneya.jp/shop/shiga_joublie_le_temps.html
イメージ 19
 
琵琶湖畔で、地中海風でいいかんじですやん     夏来よっと
イメージ 20
 
ランチでもしますか?
イメージ 21
 
こちらは、パン工房ですね  
イメージ 3
 
 
 
ランチの予約をして順番が来るまでお外でコーヒーを・・・
 
ほんとに、ぽかぽか気持ちよくて GOODです
 
イメージ 4
 
MENUは 大近牛のなんとかです
 
すごく軟らかい肉でめちゃ旨3つ  どうですかねクリップさん?良すぎますか
 
パンお替りありですしね    ご馳走さまですクリップさん  イメージ 5
 
 
イメージ 6
 
いつも好きにさせてもらってるのでお母ちゃんにお土産を買いに
 
5分ほど走って白堊(はくあ)の天守閣がそびえる国宝彦根城のお濠端にたたずむ
 
彦根美濠の舎へ バームクーヘンを買いに
 
私は1つですが、クリップさん幾つ買うの~  あっ
 
イメージ 7
 
なかなか 彦根もいいところですね  クリップさん次は誰と来ます
 
私はお母ちゃんと来ようかな
イメージ 8
 
私の用事で7時には帰宅したいので出発しましょうか
イメージ 9
 
草津SAで、クリップさん補給兼ねて  お茶                      
イメージ 11
 
 
イメージ 12
 
はいお土産~
 
あっ ちゅ~まになくなりました
 
末っ子が私の分まで食っちまいやがった~
 
どう!してやったりの顔です
イメージ 13
 
本日の走行距離
イメージ 14
 
 
クリップ号
RSDエアクリにサンダ~マックス
15/L 2割ダウン
だそうです
 
 
フルコン入れると2割ダウン 普通です
 
 
私で1割強ダウン