サッカー

2月21日  今日は久々のいい天気でガレージの床のコンクリート
 
シーラーを塗りました。
コンクリのほこりが浮いてでてくるので塗り塗り下地作りです
 
春になり暖かくなれば次は駐車場によくある塗装をしますよ
 
 
 
昼までにガレージをすませ、
 
サッカーの大好きな末っ子とボールけりです
 
なかなか上手に蹴ってきます  
 
飽きもせずえんえんと3時間も蹴ってきよる 
 
 
 
                 筋あるんかな
 
 
イメージ 1
 
どうよ    このかっこ  さまになってます
イメージ 2
 
次はキーパーだとさ!
イメージ 3
 
 
有暮れになってきたので、特別養護老人ホームに世話になってる
 
親父が1月に骨折をして、入院している病院へ食事の介助をしにいきます
 
 
 
 
その後、妹たちと合流してコストコへ初めて言ってきましたわ
 
う~ん!  でかいし広いです 
 
さすがに、海外のスーパーです
 
イメージ 4
 
 
商品もどっか~と、置いてます 
 
外人はチップスでもこんな量を食うんかいな 
 
すべて量が半端や無いです
 
イメージ 5
 
私は、工具類を見に^^   写真は無いですがインチ工具で190ピースもあり
 
1万切ってました。     安いぞ     でも、あるので買いません
イメージ 6
 
で、疲れてきたので創太君と休憩です
 
ここの、ファーストフードも安いぞ  ¥80でドリンク飲み放題です
イメージ 7
 
 
 
なんだかんだと、沢山買い物しよったな!   ちょっと待て
 
カードはアメリカンエクスプレスしか使えないので、
 
え~~ん!私のお財布をあてに。。。
 
        結局財布の中身 空っぽになりました