事故!

2月7日 快晴で昼はぽっかぽっか日和です
 
年明けの初ツーです    なべちゃんと。。。 
 
本日、岡山県の日生の五味の市で海鮮丼を食す目的ですねん
 
 
で、山陽道三木SAでスタバ休憩(私だけモーニング兼ねてます^^)
 
スタバのコーヒー私大好きです
 
イメージ 1
 
私のナイトレ最高です
 
RSDエアクリにFuelpakで燃調もとりーので随分良くなりました
 
イメージ 2
 
先立つものがあればフルコンを入れたいところですが、そこは欲望との根比べです
イメージ 12
 
イメージ 13
 
カフェラテ
イメージ 14
 
ここでは、ラテとドーナツを食べながら楽しくだべってました
 
この後こんな事になるとは思いもよら~ず  
イメージ 15
 
さあ!目的地へGO!!
 
電熱ウエアも着込んでるので寒さ知らず 後はグローブか?
イメージ 16
 
なべちゃん先頭に快調に走っておりますぞ!
イメージ 17
 
日生漁港に入りました
 
目的ではないですが、ここは牡蠣おこが有名です    牡蠣入ってるだけ
 
何度か食べにきてます     が、大阪で食べるお好みの方が旨いですわ!
イメージ 19
海はやはりいいですね^^ この先のブルーラインも最高の景色が広がってます
イメージ 18
 
 
 
 
 
 
 
 
ガッチャ~!!!
 
なべちゃんやってもた~       どうしよどうしよ!
 
左折者に巻き込まれた!
 
観光に来てるおねえちゃんが110番してくれてます  感謝 感謝
 
なべちゃん大丈夫か?      救急車や!!!
 
 
 
 
         ピ~ポ~ ピ~ポ~
 
 
 
 
 
なべちゃん救急で運ばれ、私は後続で目撃ですので
 
現場検証に付き合ってます   
イメージ 3
 
フロント周り画像では分かりませんが、かなり逝ってます
 
ウインドシールド、Fフォーク、グリップ、レバー、ハンドルからライザーもいがんでます
 
 
イメージ 4
 
軽のワゴン車左ドア ベコベコです      
 
相手は19歳で地元業者の子です      放心状態に  そりゃそうだわ!
イメージ 5
 
現場検証も終わり日生病院へ 警官と行きましたが、私は用無し
 
レントゲンやら結果出るまでの4時間。。。。。。。。。。
 
まあ、幸い大きな怪我もせずすんでますわ  
 
後から、あっちこっち痛みがくるやろけど・・・
 
イメージ 6
 
バイクのところに戻りレッカーの手配  大丈夫そうでしょ  よかったよかった
イメージ 7
 
レッカーが来るまで時間があるので腹ペコペコなので
 
現場近くの牡蠣おこ(オレンジハウスさん)を食べに
 
喋る暇なく保険会社から頻繁にTEL         私 疲れました
イメージ 8
 
車両は備前警察で預かってもらいます
 
自宅までの交通費が出るそうですが、なべちゃんが寂しいので二人乗りで帰りたい
 
と申すので、乗っけてやる事にします
 
私のシートシングルですよっと!悩んでると
 
オレンジハウスのお姉さんが車のクッションマットをくれました
 
なんと!お優しいお方   
 
なべちゃん又、お礼に来ましょうね
イメージ 9
 
宝塚のDaviy's Notoさんに寄って引き取り修理の打ち合わせして
\¤\᡼\¸ 1
 
送り届けて、お礼にお高い売れないパンをいただきました。    ジョークですよ
 
ありがとうね
 
なべちゃんしばらくは大人しくして、体をまず直しましょうね 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
8時頃に帰還
 
みんな、気をつけて走りましょう 
 
 
 
 
イメージ 11