カスタムやる?

                 お友達のおはなし~
 
 
 
クリップさん虫わいてきたぞ~
 
一気にエアクリ・フルコン・をやるそうです
 
クリップさんのはクリアキンいっぱいついてて綺麗にまとめられてる車両
 
かっちよいいところへまたまたやっちゃいますか?
 
とことんいきましょう。
イメージ 1
 
 
最近どうりでエアクリどんなんいいかなとか、フルコンのこと聞いてくると思いました
 
私の先越しますか?  私も穴に火がつきますやん
 
こないだ、モーターステージでフルコンのこと詳しく聞いてきたところやし~
 
 
先立つものも・・・ということで   
 
オールドボーイで納得しようと。。。。    言い聞かせて。。。。
 
 
 
                    
 
 
 
 
ほんでもって、T-MAXがいいんんちゃいますかと言っときました  くっそ~
 
               銭か~
 
08.ツーリングはモーターステージの話ではフルコン入れるとしたら独立管
 
                いるそうでっせ
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これ付けて~~で
 
 
こんな感じにしましょうよ   S&Sからこのマフラーに交換やで~
イメージ 4
 
どう   かっちょいいやん  クリップさん
 
早くやっちゃいなさいよ~   ほんでもって  乗せて