ヘルメット物色

10月25日  朝からクリップさんとデート^^
 
私が前々からオニューのヘルメットが欲しくて今日はバイクショップめぐりを
 
しました。
 
まずは、Daviy's Notoで物色です
イメージ 1
う~ん・・・・・・・・・いいのめっけたぞ!
 
で、2りんかんへ・・・
 
バイクセブンでBUCOにSHMとあっち被りこっち被りでう~んイメ~ジがなと
 
なぜこんなに迷うかと?それは、私の脳みそがちっこいからで ほっといて~~
 
で、今日は何も買わずクリップさんのご好意でご馳走になっちゃいました。
 
バイク仲間の獄(だんけ)さんのお店へ
 
イタリアンのお店です お昼からお上品にいただきます
 
写真撮り忘れてメインディッシュから
 
贅沢させて頂きました
 
来月のツーはダンケさんも一緒するので地図を広げ しまなみ街道計画を・・・
イメージ 2
イメージ 3
デザートです^^
 
こちらのご婦人、だんけさんの奥様で ま~~お綺麗な方です (^^)
 
今日はお顔は見せません!! 次の機会にね ^^
 
ツー計画はと言うとクリップさんにおまかせです よろしくね
 
 
 
 
 
Harleyの車庫 雨の中 職人さん頑張ってくれてます
イメージ 5
イメージ 4
だいぶと出来上がりました。かなり広いです う~れしいな~
 
後、土間打って終わりかな?今月中には何とかあがりそうですわ
 
で、先日篠山の仕事仲間に黒枝豆を頂き毎回送っているお友達の紳○さんへ
 
おすそ分けした残りを(^^)クリップさんとだんけさんにもプレゼント
 
で、その残りを私が食べようとしてると沢山の手が・・・すごいす~
イメージ 6
3人の子供達の手がパ~ぱぱぱぱぱぱっっと   いっきです
 
BEERのおつまみのつもりが、あっちゅ~まにあ~りません とっほっほっ
 
酔っ払ってきたので今日はここまで