ファミリーフィッシング

10月11日  小浜新港
       
         家族で10日の晩から出発、小浜到着やいなか
 
         朝まで雨ですやん! 回復をまって車に布団を敷いてるので
 
         寝ときます。
 
         おっ!晴れてきました さて、準備しましょう
イメージ 1
健太は何しとるんじゃい!しっかり釣りしなさ~い
イメージ 2
言いだしっぺの彩美はあきもせずずっとエギングしてます
 
釣れませんがね 頑張りやさん
イメージ 5
この日は、周りも誰も釣れてません
イメージ 6
健太はだらだら!遊んでばかりですわ!!
イメージ 7
創太と嫁はおやつをパクパク
 
お気楽ですね^^
イメージ 8
おっ!健太釣ったか!!!
 
健太君はごみ掃除ばかりしてます  これは、ハンガー
 
今日は何回目かな(^^)ずっと笑かしてくれます
イメージ 13
お手軽バーベキュー   あとかた付け楽なのだ
イメージ 9
だれてきよった
イメージ 10
さてと、何も釣れないのでお風呂はいって帰りましょうよ
イメージ 11
ここは、市の施設の温泉で以前にバイクできたところです
 
釣りをしてる後ろにあり大変便利ですよ。
 
歩いてファーマーズマーケットも行けるよ。
イメージ 12
アイスにジュース定番です あ~おいし~
イメージ 3
 
イメージ 4
ファーマーズマーケットでおばあちゃんにお土産
 
買って帰りましょう
 
最近カメラ調子悪いか?白いな!