私の家族になるか?



5月17日生まれのプードル


1年前に近所の従姪っ子がプードル連れてやってきた。

あ母さん元気?

まあね~

この子かわいいな~

おかんのいい相手になるやん

子供産んだらちょうだい!

イメージ 1





今度、産ますよ 

じゃ、この子かわいいから同じグレーになる様に頼む^^

ペアリング失敗やったわ

今度、違う子で黒と黒でかけるよ!

まあ、生まれたら連絡ちょうだいや


3か月後に遊びに来て今週か来週には産まれるわ^^

ほんまにくれるんか?

約束やからあげるよ!いい姪っ子やな


姪っ子、寝てるときに3匹産まれて1匹は幕被ったままで敗れず死んでた。

その後の2匹は無事に膜を破ってたらしくて、親もてんぱってて1匹目の膜をよう破ってやらんかったんやろうな。

無事に産まれた子たちは茶と黒

画像だけ送ってくれて

イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


かわいいやん^^

よけい欲しくなってきた^^

2週間そして1か月目に連れてきてくれた

めちゃかわいいやん^^

おっさんでもうきうきするよ~

イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7




茶の方がよく動いてるし元気そう

黒子おとなしくて甘えたさんやな

黒子がいいけど元気な茶も・・・・

もう1か月考えてもっかい連れてきて

貰い手探さないとあかんから早く決めてよ

ハイハイ


じゃ、もう2匹もらってくれる?   えっつえ~~~~~~

う~~~~ん

考えるな

子供たちは2匹兄弟やし飼ってあげようというけどね~

ど~しましょ~



2匹貰って飼えるか様子見てダメなら誰かに・・・・



命あるわんちゃん決断しとかないと