走り始め






1月3日

恒例になりつつある友達3人の走りはじめ

牡蠣が食べたいとのことで播磨シーサイドへ

早朝、7時出発しましたが篠山から姫路まで濃霧で気持ちよく走れることが出来ず

でした。



目的地まできて播磨シーサイドをペーロン城まで走り友達の行きつけへいきました

がお休みで来た道を戻り道の駅みつの近くの堀市へ。


私は牡蠣とセイゴの干物とカンパチの造りとタコの煮付けをみんなで。


ここは食べたい物をチョイスして食べる方式

牡蠣は身が大きくて立派ですし他にも、海鮮ものをチョイスしたり寿司を食べたり

と牡蠣食べ放題よりは色んな物が食べれて満足ですね。


よしの君食べさして無いない子のように手が口が早い早い

あっという間に食べつくして、この後面白いことがおこる!


お値段も食べ放題より安く付きましたし^^

イメージ 1


イメージ 5


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4





腹も膨れて、さ~何処行くかノープラン

よしの君、姫路城見学したいと言うので行く事に

入り口まで行くと30分待ちの出るまで3時間かかりますと言うので入らずで

城周りを散歩、お天気も良くてこの日は17度まで気温も上がり暑いくらいです。


案の定、よしのくんトイレ トイレ 何処じゃーと探し回りますがマナーの

ないトイレばかり。

走り回る よしのくん 笑^^


ホッとしたのか、よしのくん正月なので家族にお土産買ってます

いいお父さんしてますね。

イメージ 6



しばし、ぶらぶらしたり談笑で正月から楽しみました。

ちょっと、早いですがゆっくりと走りながら帰ることに


途中のコンビニでティータイム

新年、じゃんけんでご馳走することに^^

では、最初は じゃんけんぽん  がっはっは~

よしのくん、コーヒーご馳走様^^

次は、おやつのドーナツをなべちゃんと

最初は じゃんけんぽん     がっはっは~

なべちゃん、ご馳走様^^


イメージ 7


イメージ 8




新年そうそう出だしが良いぞ~~^^

楽しく談笑してこの後、流れ解散です。



ありがとう! 

また、来年も行けるといいね^^







                            GXR A16