我が家もECOか?

ついに我が家もソーラーパネルを付けることになりました。

今まで全く興味もメリットもあまり感じなかったのでスルー。

しかし、電気屋の同級生がつけろつけろと

しゃーない、話し聞いてやろうが間違いでうまい具合に乗ってしまった。

最初は蓄電池とソーラーパネルの話が業者さんが屋根を見た途端全て売電の話しに切り替わりました。

そして、10K乗せるとこんだけ儲かってその内のこんだけがローンやけどいい話しやろうとなり、うまい具合に乗っかってしまいこんな感じになりました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3



うーむ、綺麗です。

これから、春までは稼いでくれないですが春以降期待したいと思います。

そしてそして、私の小遣い増やしてちょ
^o^