友達は城崎温泉




イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4




本日は友達の見送りに午前中だけお付き合いRUN。

友達3人泊まりで城崎温泉へ行かれるので道中の半分をお付き合い?
いや、付き合い合わせた?


で、道の駅新光悦村で待ち合わせをして京北から美山、名田庄村超えの高浜へ抜けて小浜へ。



イメージ 1





フィッシャーマンズワーフで早めの昼食
ですが1人すねる^ ^
予定では舞鶴で旨い寿司屋があるらしくそこに行きたかったみたいです。
悪いね~^ ^





イメージ 5



久しぶりの友も元気そうでなにより。


又みんなで走りたい^ ^



イメージ 6





そうそう、試しにアクラのインナー抜いてみた。
加速時の音いいやん!
やはりアクラらしい音
思ったほど爆音ではなくて良かった。
でも、やっぱりツインなので帰って来てインナー入れました。





今頃、友達は風呂巡りしてるのかな?