またしても・・・







前回、情けなくリベンジにやってきました。



今回も丹後半島ですが同じ所ではイメージが悪いので場所を変えました。


今回は仮眠せずに来たのでちと早めの現場着で気合入れますよ。

が、海を覗いてみると小アジがいてません。
ここの漁港は毎年ですがわんさか小アジが湧いている所です。

what




そんな事言って仕方ありません!

取り敢えず竿を出します。

30分      1時間       2時間と


あたりが出ません(ーー;)


隣のおっさん


コンスタントに釣りやがる

横目にちと焦り

私にもあたりが出だし1杯   2杯   3杯


イメージ 1



数えると情けないので辞めときます。


隣のおっさん帰る(^^)

すかさずその場所へ(^^)


イメージ 3



やはり一投目からかかりました(^^)

何杯か立て続けに釣った所で漁港が動き出し

退散ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


イメージ 2




午前5時前に漁港を後にして、流石に居眠ると危ないので1時間半程仮眠して帰宅。


今回、京都縦貫道が開通してるので往復道中の瑞穂ICを利用。

とっても早いですし思ったより高くありませんでした、でいつも2時間半の所が1時間38分でした。


帰りも仮眠時間も計算されて3時間10分ですと!

最近のナビは走行時間も教えてくれ便利になりました。



結果としては満足出来る釣果では無くもう1度リベンジしてやろうと思ってます。



イメージ 4



イカさんこわ~い

睨んでやがる

美味しく頂いてあげますからね~

イメージ 5








釣ると直ぐに〆てあるので新鮮そのもの目もキラキラでしょ~(^^)










iphon