一夜明け





先日のつづき




そう、この日もまったく無計画バイクに乗る気力も余りありませんでした


所思、個人的にいろいろと参ってた


嫁の一声でバイク出かけることにし無計画のまま京北方面へ


普段と違う道を選びだらだらと美山まで


バイクを置いて少し散策
イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

山の空気を吸い目にも穏やかな緑や川の水を眺め、こんな所にログハウスCafe


があるんだ~としばしへたり込んで少し高い田んぼ付近から森林浴


こうして、書いてると俺は鬱?


なんて思うような文章


そうではないんですよ!  


ちょっと仕事で逃げたかったかな~


自分を変えるためタバコもここ8日吸ってない


なにかしら、調子もいい


このまま、辞めれるかな?




時間も十分あるので地図を広げ林道こえで高浜を目指します


イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7



こうして、サーファーを見ていたり釣り人を見ていたり


弁当を食べ、バイクに戻り跨ったままペットボトルのお茶を飲んでると


ズルルといってしまったわけで・・・


イメージ 4



いつもなら1速に入れているのにたまたまNレンジ


最初から、気持ちの乗らないRUNだったのでこうなったんだろうな!


ま、1度や2度はあることですしあまり凹むのは辞めときます


帰ってきて折れたレバーの角をヤスリで擦り角を取り暫くはこのまま乗る事に

します。


エンジンガードも傷が入っているので気乗りした時にペーパー掛けてタッチアップ

で済まそうかな?


blog見て御先輩が心配していろいろと修復方法を教えて頂きましたが


うまく出来るのでしょうか?











イメージ 8




    夏の日本海も冬の瀬戸内海も


      僕は海が大好きだ