10分のお寺



今年は天気もよろしくないですね


せっかくの、サクラの季節雨で花見にいってません



これは寂しいと思い



小学生以来のお寺に自転車で10分、こんなに立派だったんだと発見


今年のサクラを撮っておこうと、しとしと雨の中行って来ました。

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


あ~でもない

こ~でもないと

構図をさがし

3時間も撮ってました


<反省>

気合をいれてISO固定で望んでみたが、シャッター速度かせげず花びらはゆれる


しピンボケ連発^^


反省したな、ISOオートにするべきだったし構図もセンスがなく参った!


唯一、WB曇り設定でサクラの色実がよかったことくらい


晴天よりサクラは曇りの方がいいみたいですが、青空とのコントラストがいいかな。


経験値あげないと駄目ですね


技量の無さをカメラやレンズでカバーしようと欲しがるも買えるはずも無く・・・


物欲はとどまりません。





                                                                                     EF 50mm1.8Ⅱ