あてもなく





今日はいつものようにマッサンを見てぼ~っと

予定もない


バイクでしょ^^

予定してなかったので天気予報見て

南国目指します


ガレージでツインに火を

ドュルルル  ドュルルル  ツインの心地いいパルス音を聞きながら暖気

一服しながら電熱ウエア・グローブ・メットの準備



まだ肌寒く冷えた空気が気持ちを高揚させる

ゆっくりと走らせタイヤのグリップを感じるまで温まるのを待ち

峠を越えて三田・三木を抜ける

2号バイパスを抜けるともうそこに道の駅みつ

播磨シーサイドロードを右に左にハングオン

車も少なく2往復してしまった

そしていつもの室津漁港によると作業している兄ちゃんが手をあげ挨拶。

よく解ったねと、以前はハーレー今は国産で気が付かないと思ったが

きずいてくれて嬉しかった!

すると、店のおばちゃんも出てきてくれた。

イメージ 1


イメージ 2


今日もここでお弁当?

今日は持ってきていないというとお腹すくやろうとチョコを出してくれた。


しばらく3人で話し込む、いつものように土産にサヨリとアジの干物を買って帰る。

イメージ 3


イメージ 4

このまま赤穂方面へ走らせる

予報はずれ込みなかなか晴れ間がでてこない。

それでも、青くキラキラと宝石のように輝く

カキ筏が今だよと食べ頃を知らせてくれている様に空気感がある

イメージ 5


日生まで走らせるともう一息、先まで走れせたくなるがここらで引き返すことに

またバイパスに乗り姫路で降り175号へ

いつもと違う道を探りながら走る

なかなか見知らぬ道を走るのも楽しいもんだ

しばしすると見覚えのある道へ出て三田まで帰ってきた


もうすぐ日が落ちようとしている


朝日・夕日がとても素敵だ

イメージ 6



                           GXR A16