ツーリングのはずが・・・



13日~14日 飛騨高山方面へせせらぎ街道を走らせるはずだった!


19号の台風のせいでバイク諦め車で行くことになってしまった。

イメージ 1



兎角、男4人ひとつの空間でDVD見ながら移動


寄り道するところもなく、金沢 近江市場


イメージ 2

スマステーションにもでた


海鮮丼をいただきます。


イメージ 3



写真ではボリュームがあり食べごたいありそうな


でてきて、ちょっとがっかり!


まあ、新鮮なので普通においしかったかな。。。


市場を後に、早々やましろ温泉山王閣ホテルへ


あんなにされた部屋はびっくりするほど広く三部屋に分かれ縁側のこれまた広いこと


さっそく温泉に浸かり


の~んびり、過ごさせて頂きます


夕刻には豪華な舟盛り付の料理


そして、今宵楽しく過ごせる美酒^^

イメージ 4



皆それぞれにたわいもない話に花が咲き夜が吹け  就寝



翌朝、台風も通りすぎ曇り空で・・・


朝風呂に入り、ちょっとゆっくりめ出発



イメージ 5



それは、しっとりとした天気にあう永平寺山門から入り見学


なんとも荘厳なたたずまいの中、心して見学

イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 10


イメージ 11




その後、蕎麦を食べ帰路へ





まあ、今回バイクではなかったものののんびりとした旅行をさせていただきました。



往復、運転して抱いた方ありがとうございました。



次回はこのメンバーでバイクで走りに行きたいですね。





近いうちにリベンジツーリングしなきゃね^^







おわり








                            FUJI X200