物欲








今もっている革ジャン、ハーレーのロゴがあるので着ずらいし他のバイクでも

着回しができるウエアが欲しいとネット俳諧

当然、機能も大事!







前々からアドベンチャーにも似合うウエア欲しいなと


近くにあるクシタニやHYODへ何度も足をはこんでました




かたっぱしから試着して結局クシタニのウエアに決めました


決め手は着た時のタイト差でした




最近お気に入りのHYOD

デザインも良くて種類もいろいろ選べるし価格もちょうどいい^^



HYODならクシタニの金額で上下(パンツは革)が買えてしまうので悩みましたが

でも、ウエアがモコモコしてて・・・






クシタニのこのウエア秋から春先まで充分着れるしインナーダウンも暑ければ

丸めて小さく収納、突然の雨にもゴアテックスなので安心!

エアーインテークもあり装備も機能も充分です。

イメージ 1



色も2カラーがあり最初に気に入ったのを着てみると何故か膨張して見える?

悩みましたがこの色が締まって見えるので決めます。

イメージ 2





このウエア軽くて防水だし長く付き合っていきたいと思ってます。