ファミリーフィッシング





15日 月曜、福井県小浜漁港へ

前日の夜から出発して夜中は私一人イカ釣りを

しかし、まったくアタリ無しで仮眠

早朝、みんなを起こしアジ釣り開始

イメージ 1


待てど暮らせどアタリ無し  

どうなっとるうじゃ~?

潮悪いか?

イメージ 2


どうにかアジ・サヨリ  ゲッチュ


10時で諦め、真後ろのある御食国の濱の湯でまったり過ごし早めの昼飯

ろくに睡眠もとってないので極楽でした^^


帰り娘がお茶して帰ろうとうるさく言うので湯の花の細川温泉でお茶して帰りました

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5







釣果は 、笑っちゃいけません


イメージ 6



末っ子が一人、美味しくいただきました。








                          FUJI xp200