我身の為



少し前の事ですが、店の前で女の子がビックスクータで車に接触され転倒

あわてて助けに行くと膝がパックリ裂傷


そんな事故を見て以来、今回乗り換えたバイクはガードが付いていないので

自分も身を守らないとずっと思っていました。


そんな事で、最近HYODのデザインがお気に入りで箕面にあるHYODへ

HYOD COOL T-SHIRTS


HYOD D3O? RIDE PANTS


イメージ 1


このパンツ、プロテクターを標準装備

タイトフィットブーツカットでストレッチ素材のクールマックスを採用していて

夏場のライディングは快適に過ごせそうです。

何と言っても肌触りがよかったです。

他にいいデザインのがあったのですがお腹がじゃま過ぎて似合わない グスン




いっぺんに揃えるのは無理なので、まずは足元から。




シャツも本当はラッシュガードのシャツが欲しかったのですが目的カラーが

無かったので諦めました。



上はハーレーのですがメッシュジャケットにプロテクターが付いているので

今年はこれで我慢するとします。





HYOD 他と違ってなかなかよかった^^






乗り換えにあたってずいぶん前ですがKOMINE GORE-TEXシューズも

新調しました。

GORE-TEXなので透湿防水性に極めて優れてるので安心ですし

何より安かった^^
イメージ 2


履き心地もまずまず


慣らしの時の雨も安心して走れました。




これで、お盆に行く伊豆ツーリングの準備もできて楽しみが増してきました。