卓球大会にて


11月4日 月曜の祝日に卓球大会があり見に行ってきました。

兄貴もよく健闘しましたが残念ながらベスト4でした。

最近、めきめき成長してきてるようです。

本人も、調子に乗って今日も試合にいってるのですが出る前に優勝してくるわ!

と、言っていきました。


イメージ 1

イメージ 2



つづいて、末っ子2年生も順調に勝ち進み準優勝までがんばりました!^^

本人は嬉しい反面あいてがたまたまミス多かっただけといって謙遜してます。

が、初めて半年でそこまで成長できたのはたいしたもんです。

監督や関係者に感謝です。

来年は、全国大会めざすと監督も押してくださってました。


イメージ 5



イメージ 3


イメージ 4


末っ子は運動は活発でいいのですが勉強も同じくらいがんばってね。   


おにいちゃんに追いつけ追い越せでがんばってます^^