おはよう ひまわりさん^^






イメージ 1
今朝のひまわり、雨上がりにしっとりと・・・               DP2X(拡大して見てくださいジャスピンでした)












みなさん、いかがお過ごし?


毎日、暑い日が続きますね。

最近は、夕立もあり夜は涼しく寝床につくことができますよ^^



毎年、クーラー要らずですがね。







さて、8月は子供も休みで家族優先生活が続いてます。

とりわけ、お盆は嫁の実家倉敷へ




仕事のお休み3連休には、毎年和歌山の白浜へ

毎年、同じところなので子供達も勝手も知って大人はリゾート気分で過ごせます。

ホテルのプールでは、子供は勝手に泳ぎ

大人はビーチベットにサングラスでリゾート気分









家族では年に1度のRefesh Summer