気ままのはずが

今日から7月

今月は今日しか走る日が無いな~


朝、早起きして7時前に家を出たけれどいく予定立てなかったせいでぶらりぶらりと。。。

篠山のマクドでモーニングしながらよしのくんにメール

よしのくん合流したいと言うものの車検に行ってる模様で遅くなるんちゃうのと・・・

いやいや!一番で終わるからと言うので、仕方なく合流しますか^^






で、私はとりあえず瀬戸内方面へ行こうとして南下をしかけていたのを北へ向きを変え日吉で合流することに

日吉に向かいながら何処行こうかな~^^



日吉に着き間もなくして合流、東尋坊まで行こうかと思ったもののよしのくん早く帰りたいですと!えっ~


しょうがなくとりあえず小浜まで行こうよと。


道中を楽しみながら小浜到着
イメージ 1



小浜みけつくに食文化館で足湯をしながらゆったりと~
イメージ 2


そろそろ、早めの昼飯を食べに安上がりのフィッシャーマンズワーフへ



ここは、一人でもぶらりと走ってよく来る飯屋で^^

あてを1つ買ってご飯は¥200  

造りは朝取れ刺身、味噌汁は無料のおかわり自由

暑い日の塩分補給にもってこい!

イメージ 3



さあ、腹も満たされ帰地へ


帰りは少しコースを変え高浜まわりで





名田庄抜けて日吉ダムで最後のコーヒーを














今日はガッツリとはいかなかったものの、よしのくんと楽しい走りでした。



1人RUNも気楽でいいけれど、仲間と走ると又楽しいと実感した1日でした^^






7月予定いっぱいだけれど、どこかで又走りたい。





毎年行く所へ又、ナイトRUNでもするかな。