形から入る^^

私の悪いところ^^

腕も無いのに機材/形から入ります。

何か分かりますか?

SIGMA DP2x専用フードアダプター



なんだかカメラらしくなったでしょ

左手でどっしりと構え右手でシャッターボタンで撮るスタイル憧れます。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


本当は、フォクトレンダーフォクトレンダー310/54)のフードが良かったのですがネットで調べてみてもなかなか見つかりません。
イメージ 4

こっちのほが質感がよくていいですよね。
どなたか見つけられましたらご一報くださいませ。

後は,ビューファインダー(コシナ28/35mm mini finder)が欲しいかな。
でも、高いぞ!我慢!




ほんと、何でも手にするとカスタム悪い癖ですね。
自己満足なカスタム
フード付けるのがいいのか悪いのかも解らずやっちゃいます。
知り合いは、付けない派の用ですが。。。









形より腕みがけってな!!!笑