丹後つづき



そうこうしながら久美浜まで来てしまう

少し早いが弁当を買って海岸で食べる

私はこうしてのんびり海を眺めながら弁当を食べるのが好きだ。

頭の中は空っぽにして遠くを眺めたり波間を眺めたり

心地いい一時



イメージ 1



イメージ 2


土産に海水からの天然塩

いつも決まって塩を買ってしまう

料理は塩で味がぐんと変わるからだ。
     イメージ 6
                                                    ブリーチバイパス
さてと、ずいぶんのんびりしたもんだ

ナビを見て帰地のルートを考える

生野銀山を目指そうか



途中暑くてたまらず

アイスの旗に誘われ行き過ぎたのを引き返し

酒屋でのアイスを頂く^^
イメージ 3
ブリーチバイパス
イメージ 4
ブリーチバイパス

ひんやり甘さがたまらなく美味しい



この後ひたすら走り生野銀山まで来たが寄る事もせず

走り続けた。


日差しは暑いが走っていると風を感じ山の匂いがさらに走りを高めてくれる。






少し早いと感じたが4時過ぎに帰宅できた

これくらいだと少し家の用事も済ますことができる。

いい時間だ。









走行距離  362k
                    イメージ 5



結構走ったと思ったがそうでもなかった

でも、このくらいの距離が疲れなくていい。





来週は何処へ行こうか、天気がよければ良いが。。。















追記

数枚ブリーチバイパスを交えてるが、見ていると懐かしさをおぼえる
よく分からないが遠い記憶を見ているようだ。

夏のきつい日差しの写真はブリーチバイパスが暑さをおさえてくれる。
これはこれで良いように思うが他の人はどのように思うのだろう。

これからもブリーチバイパスを交えて撮っていこう。