日課の食パンつくり



昨日、なべちゃんから頂いた三穀(ライ麦・発芽玄米・はと麦)でさっそく三穀パンを焼いてみました。

毎日焼きたてパンを食べてるのでこう言う変化は美味しさをいっそう引き立ててくれます。

私的には三穀パンいけてると思います。

健康にも良さそう^^

イメージ 1


しっかり三穀のつぶつぶがあっておいしそうでしょ!

焼き色は薄焼きにしてます。

そのほうが軟らかくていいんですよ。
イメージ 2


なかの三穀、適当にいれましたがいい感じでしょ!


今までも、いろいろなトッピングでやってみましたが三穀とマンゴーがおいしいです。

評判がよくなかったのが抹茶風味でした。

焼いている本人はなんでも美味しいと思うのです。

あ・た・り・ま・え~?^^













みなさ~ん毎朝、パンの匂いで起きるっていいですよ~

みなさんも焼いて見たらいかがですか?

焼きたて、ほんとに美味しいですから^^






自己満足なパンでした