万博公園カメラ女子デビュー?

4月1日

家族サービスで万博公園へ行ってきました。

朝早くから行くつもりが結局11時頃になっちゃいました。

最初は、清水寺行くか?とかいってたのですが、時間が時間なので万博。

桜も満開でそこそこの人出ですね。

何も準備してなかったので、入り口でバトミントン・マジックのキャッチボールセットを買って入ります。

今日は娘がカメラとるそうで大丈夫かいな!
イメージ 1



万博公園に来るのも何十年ぶりなことか?
近くなのであまり来なかったです。
来てみると案外良いところで野鳥観察からスポーツしたり木々や草花を見て
まわったりできていいところです。


イメージ 2


広場に着くとさっそくバトミントンやろう!やろう!と・・・
とりあえず子供同士でやんなさい!
末っ子とは話にならず父さん父さん~
しゃ~ないな!いっちょやったるか。

娘とそこそこやると末っ子が交代~
汗かきながら頑張りましたよ。


嫁は見てるだけ~~

ちょっとくらい相手してあげてよ~

イメージ 6


腹が減っては戦ができぬ

どれもこれも、い~値してますやん。
コンビに弁当買ってくるんやったわ。
羽がはえたように千円単位で飛んでいく~

イメージ 7


イメージ 8


マンゴ~何とか、美味しかったけど、、、まいっか

イメージ 9


娘が食べてる間、末っ子とキャッチボール、なかなか上手にやりますやん!
でも、父さんお疲れじゃ~
お構いなくまだまだ。

隣ではおじいちゃんとかな?
軟式ボール・バット持って占領しかけるし危ないのなんのって。。。。
みんな白い目で見てるの分からんのか?
赤ちゃんから小さなお子さんばかりなところで非常識きまわりない!!!
歳いってても分からん奴はわからんか!?
なんど、注意してやろうかと思ったけど、遊びに来て血圧上がるの嫌なので
自分達が違う広場へ移動する事にしました。

そこでも、娘がアイスの自動販売でお金入れるとよその子がボタンを勝手に押して
違うアイスが出てきて、それも隣にじいさん居て孫がボタン押した瞬間そそくさと
知らん顔してどっかへ去っていき寄った。
爺さんにどなったろかと思ったけど、遊びに来て嫌な思い出遊べないので
私も娘もじっと我慢。
娘にはこんな大人にはなったらいかんよ!と話して。。。。

愚痴ばっかりやめて・・・

気をとりなおし、あそぼ~


イメージ 10


イメージ 11


イメージ 12


イメージ 13


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5

なんか、娘の方が写真上手や内科医!!!