長男の卒業

今日、長男が小学校の卒業式を終えました。



卒業まじかになって先生が訪問されたりといろいろとありましたが

6年間、良く頑張ったと思います。



普段、家では寝転んでばかりでごろごろしてますが、卒業式ではきちんと背筋を

伸ばしきりっとしてました。

家と学校とは違うように思えました。


イメージ 1


イメージ 3


イメージ 4




イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


イメージ 2



相変わらず写真を撮ろうとすると嫌がりますわ。


長男の学級は面白く楽しいいい学級でしたね。

いい仲間と出会えいいおもいでが沢山出来た事でしょう。



6年間の思い出を胸にしまって、これから始まるあたらしい出会いと中学生活を

楽しんで欲しいと思います。





       卒業おめでとう





                                         父母より