嫁とタンデム①

先日、彦根の’たねや’に行ってきました

数年ぶりのタンデムです。

嫌々ですがタンデムで美味いもん食いに行こうと説得して・・・

乗るや否や、怖い~飛ばさんて~の連発、わかってますがな慣れるまでゆっくりと。。。

走ります。^^

吹田から乗ってのんびり行くことに。。。

最高の天気で嫁も気持ちいいわ、ツアーパックも大きくてタンデムでも楽チンのようです。
イメージ 1


彦根城の堀の傍に’たねや’があり、まずはバームクーヘンを買ってお土産です。
イメージ 2


イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 3


イメージ 10

イメージ 11

小腹が空いてちょっと摘んでね^^
これなんやったかな?美味かったわ 洋酒が入ってた。
イメージ 12



そこから10分掛かるかなてところにクラブハリエジュブリルタン
イメージ 4


イメージ 5


青空の下の白い建物

すごく綺麗に映えてうつります。






つづく。