10数年ぶりの友とツー

ある日突然、10数年ぶりの友からTEL

ツーリング行こうぜ!と

久しぶりに会ってみるとみんなおっさんになってますがな

当時も薄かったがさらに薄くなってました。

早朝、高速が込む前に待ち合わせ場所に出発します
イメージ 1

通天閣を見ながら南下します
イメージ 2

はいはい、集合でとりあえずマクドでモーニング

会うと昔話やら今の様子やらで穴がなかなか上がりません

今は無きX4です、SPタダオのマフラーかっちょいいです
それに、ニンジャこちらも93年式で・・・

とりあえず五条市まで下る事にしました。
た~ちゃんのプランどうりにここで美味いと評判の揚げたてコロッケを食します
イメージ 13


イメージ 16

小ぶりですが美味かったぞ

さて、十津川方面に下っていきますよ
昨年、大型台風で被害があったところです。
イメージ 17


イメージ 18

イメージ 19

天気も良く順調に走っていきますが、こいつらとはバイクが全然違います
コーナーをバンバン攻めるは気持ちいいことでしょうが、わたしバンク角無く置いてきぼりすやん!!!
イメージ 20

途中こんな風に山の頂上からの山崩れがあちらこちらにあり、復興が進んでます。
そら、どこもかしこも酷いもんです。
イメージ 21


イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5
十津川の谷背のつり橋に到着するやいなや、B○○Rかいな!
まだ昼ちゃいまっせ^^ 好きやな~ 
た~ちゃん笑顔満面です。
イメージ 6

和歌山では名が通っているらしい湯の峰温泉に立ち寄り入る予定でしたが、あいにくお休みでした。                                        
硫黄の匂いぷんぷんで不陰気最高の場所です                     

イメージ 7

イメージ 8
たまごを茹でて食べるつもりでしたが・・・

後にして、熊野本宮へ行く事にしてここで食事と本宮のお参りをいたします
た~ちゃんここでもB・・R私へべれけ!
イメージ 9
            階段がきつくてオ~マイガッ!
イメージ 10

イメージ 11
体力の無さを痛感  
体癒しに温泉行こう~
で、ほんの5分のところに有名なわたらせ温泉
イメージ 12
は~極楽じゃ~ 入ると五の湯まであります
みんな良く喋りますよ~ 
10数年ぶりですがそんな感じまったく感じません
入浴後またB・・R よ~やりますわ~
私、駄目な口でおつきあいできませ~~ん
イメージ 14
ここで紹介
NINJYAのひ~ちゃん 彼はもうお爺ちゃんですって。。。
若いじ~ちゃんです。×①誰かおらん
イメージ 15
ホンダX4のた~ちゃん 薄~なったの~
まだまだ元気なX4です


なかなかいい友達でこれからも宜しくです~
幾つにになってもずっとこうして走りに行きましょうね
          よろしく~