もんもんとナイトラン

もんもんとした気持ちを吹き飛ばすようにブログを書き終えた後
 
喪に服さないといけないのに・・・・
 
仏壇に手を合わせ親父すまん!とちょっとだけ走らせてくれと 手を合わす
 
家族もまだ二七日もすんでないのにと注意されるも   ちょっとだけ
 
イメージ 1
 
またも阪神高速を走らせ
イメージ 9
 
神戸へ  そしていつものメリケン波止場
イメージ 10
 
そこで、CBR乗りに出会う 
三重からこられてて写真を綺麗に撮っておられ、私もいろいろ撮り方など教わって
話が盛り上がりあっという間の楽しい時間でした
聞くところによると日帰りで1000kmなんぞ普通に走ってこられるそうで、私も頑張ってみようかなと思わされましたわ。
イメージ 11
 
で、教えてもらいの1枚目が
イメージ 12
 
今一です  やはり私には難しいかも
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
この辺はちょとましでしょ^^  雰囲気が
イメージ 5
大型客船パシフィックヴィーナス号やったかな?
イメージ 6
露出多すぎですね
イメージ 7
う~ん!なかなかいい写真撮れません
イメージ 8
時間も忘れ話し込みふと時計を見ると12時お互い顔を見てそろそろ帰りますか?と                    深夜1時に帰還
 
最近ふらっとでかけ人との出会いが楽しくなってきました
これも、バイクに乗ってるおかげで気軽に声掛けが出来ますね^^
 
 
 
 
 
車庫もとうとうごちゃごちゃになってガレージと言う感じではなくなりました