丹後半島

9月26日 丹後半島の漁港にて

仕事を終えハーレーとものなべちゃんとイカ釣りに私はリベンジ兼ねて出発

12時前に到着で仮眠前に一振りを・・・

するとぼちぼち釣れるじゃないですか^^

そのまま、朝日をあびて気持ちよく結構な数あげました
イメージ 1

イメージ 2


どうです?明けてからはのんびりと竿振ってます
イメージ 3


合計、32杯 リベンジ出来ました
なべちゃんも同杯釣りましたよ
イメージ 4


お刺身とバター焼きに大根の何とかです

これだけ釣ると子供達もお代わりいいよりませんでしたわ



                                      翌日、父他界