kasabutaja'sくん全国1週旅終わり

kasabutaくん

お帰りなさい

f:id:lebel:20191006124218j:plain

kasabutaja.hatenablog.com

西日本を終えてお店に寄ってくれました^^

 

お土産も気を使って沢山買ってくれてありがとう。

 

f:id:lebel:20191208173226j:plain

今回の旅は秋からの旅で北海道以外は寒さ対策は大丈夫のようで、寒がりの私からするとやっぱり若いよね~って感じですわ。

なかなか全国回るなんてできない、彼に走りながら自分を見つめる機会になってよかったやろうと聞いて見ると面白くて、どこまで走ろう明日はどこ泊まろうなんてばかり考えながら走ってて自分のこと見つめるなんてできませんでした!やって^^

 

 

若いていい^^

 

 

 

お客様も引けてゆっくり話し聞けて羨ましくなってきました。

還暦すぎたらご褒美にゆっくり時間とってバイクで思い出作りに出かけてみたいです。

 

 

 

 

 

 

 

明日は私も走りに行こうと決めていたのに行けそうもない!

 

先日昼から片耳が耳鳴りしててふと片耳ふさいでみるとまったく聞こえない!

どうしよ!ググってみると

突発性難聴に症状がぴったり

今、一晩してみるとまあまあましになってるけど片耳ずつ聞き比べてみると片耳のボリュームが違う。

明日は天気もよさそうなので走りに行きたいけど家族は病院いけと言うので

これから先聞こえなくなるとやっぱり困るので病院言って来よう。

 

来週の予報見てみると雨模様やん!

もう、バイクに乗れる機会はあるのかな~

 

馴染みの室津漁港のお母さんとこへみりん干し買いに行きたいな~

 お母さんのみりん干し美味しい^^

イメージ 3

 

イメージ 4

 

イメージ 6

 

 

 

ラストランできるかな~